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総合職・事務職採用(障がい者雇用)

職種
総合職
勤務地
東京 >東京本店
大阪 >本社

業務内容

【仕事内容】

下記配属予定の部署にて、担当業務全般をご担当いただきます。


 経験やスキル等に応じて、担当業務を調整

 面接にてご相談ください。


【具体的には】 

内勤業務全般、営業部門の事務処理全般

まずは、電話応対や資料作成、データ入力等から業務を学んで頂き、

将来的(半年~1年)には独立ちできるように目指して業務をお任せします。



【配属予定の部署】

 経営管理本部(経理部、総務・人事部、法務室、契約審査室など)、経営企画部、事業推進部、営業推進部 他

 ※配属先は面接時にご希望や適性を踏まえて検討します。



【職種選択について】

当社は職種によって職責や勤務地の範囲を区分しております。


・総合職-全国社員(G職)

 会社のあらゆる業務を行う者で勤務地を全国とする社員。


・総合職-地域限定社員(L職)

 会社のあらゆる業務を行う者で勤務地を特定の住所地からの通勤可能圏内に限定する社員。


・事務職-地域社員(J職)

 主に事務的な業務を行う者で勤務地を特定の住所地からの通勤可能圏内に限定する社員。


上記の区分についてはご本人様のご希望や選考評価により決定いたします。

また職種上の違いやキャリアについては選考過程でご説明いたします。

勤務形態

正社員

応募要件

【必須】

・Excel、Word、PowerPointの初級スキル

・事務職経験またはそれに相当する業務経験

・障がい者手帳をお持ちの方

・電話でのコミュニケーションが可能な方


【歓迎】

・総務、人事や企画などの管理部門での就業経験のある方

・不動産会社での就業経験


【求める人物像】

・不動産業への興味関心が高い方

・積極的な意欲のある方

・コミュニケーションが円滑で柔軟に対応できる方

勤務地

【勤務地】

・大阪本社

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-3-5大和ハウス大阪ビル8階


・東京本店

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル4階


給与

【給与】

・総合職-全国社員

月給 280,000円~


・総合職-地域限定社員

月給 264,000円~


・事務職-地域社員

月給 228,500円~

※選考での結果内容を踏まえ給与を決定します。

勤務時間・休暇

【勤務時間】

■フレックスタイム制

 コアタイム/10:00 ~ 15:00

 フレキシブルタイム/7:00 ~ 20:00

 ※月平均残業時間:26時間程度

 固定残業・みなし残業等は無く、実施・申請分を支給。

 ※20時までには完全に事務所を退出する社内ルール有り

 

【年間休日123日】

 完全週休2日制(火曜・水曜)

 祝日

 夏季休暇

 年末年始休暇

 その他会社が定めた日


 年次有給休暇

 ※4月~9月入社者は10日間、10月~翌年3月入社者は5日間を付与

 入社翌年度以降は毎年4月1日に在籍年数に応じて12日~20日間を付与


 特別休暇(慶弔、産前産後など)

 母子健康管理のための休暇

 子の看護休暇

 介護休暇

 ボランティア休暇

手当・福利厚生

【手当】 

 住宅手当・家賃補助(支給要件有り)

 通勤手当(全額支給)

 時間外勤務手当

 販売促進手当(個人毎や組織の業績により支給)

 子供手当(18歳未満の扶養家族が対象)

 単身赴任手当


【福利厚生】

 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

 資格取得祝金(宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・FP等の18資格)

 退職金制度(勤続3年以上の社員に適用)

 企業年金(勤続3年以上の社員に適用/確定給付企業年金、確定拠出年金)

 慶弔見舞金

 寮、社宅制度(要件有り

 FA制度(部署異動の立候補制度 社内選考有り

 地域限定制度(通勤可能圏内のみの転勤有り)

 大和ハウスグループ従業員持株会

 グループ社員割引制度

 保養施設


【その他】

 社用車(事務所により台数や有無は変動)

 PC、社用携帯電話貸与

雇用形態・将来的な変更事項

雇用形態:正社員 ※期間の定めはございません。

試用期間:6ヶ月 ※雇用条件に変更はございません。

定 年:65歳


将来的な業務の変更:有り ※当社が行う各事業部の業務

将来的な就業場所の変更:有り ※当社が事業展開する各事務所にて将来的に転勤となる可能性がございます。

選考フロー

【STEP1】ご応募+経歴書類の提出(履歴書・職務経歴書)

 経歴書類の提出はデータ(Word、Excel、PDF等)での提出となります。

 ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【STEP2】面接(2~3回)+WEB適性検査

 ※対面 もしくは オンラインにて実施


【STEP3】内定・採用条件の明示

 採用条件をご確認の上、ご入社承諾の有無をご回答ください。

お問い合わせ先

総務・人事部 採用教育課 中途採用担当

 東日本エリア:03-5214-2712

 西日本エリア:06-6344-6356


※営業時間は平日9時~18時となります。

※ご応募から5営業日以内を目安に合否連絡させていただきます。

 連絡がない場合は、お問合せください。